晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

時間を作って良かった

こんにちは。mamatomatoです。


ポカポカ陽気続いてますね。

でも、花粉が凄いですよね😭

車もきちゃなーいです。


桂二葉さんの落語聞いてきましたぁ。


面白くて、楽しくて。

聞いて良かったですぅ


キーの高い声のニ葉さん。

それはそれで、面白かったです。

落語の最後のオチは、笑えたり

納得したり、感心したり。

是非一度、落語を楽しんでくださいね





夕食は、デミソースのヒレカツ。

食材の良いものは、揚げ物でも胃に負担は

かからないんですね。



楽しい外出から帰宅して

WBCがまだ試合をやっていたので

軽く飲みながら、応援!😀


スポーツっていいね。


午前中は仕事、午後は落語、夕飯は

ヒレカツ定食😀

帰宅して、ビールと枝豆で野球観戦‼️


なんて幸せな一日を過ごさせて

もらったんだろう!

感謝ですぅ。


ほんま、感謝😁