晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

お互いさま。

こんにちは、mamatomatoです。

太陽が顔を出してるけど、風が冷たい

日曜日ですぅ😀


今朝起きたら連れあいが起きてたのよ。

起きてたというか、リビングで

朝まで過ごしていたわけ。

よくあるんだけど😅


電気代‼️かかるやろ‼️

毎日、布団乾燥機かけて温めてるのに

それも無意味🥲

腹立つけど、B型ひとりっ子くんには

伝わらない。夫婦やってると

諦める時もあるんだぜぇ。


こっちは諦めてるのに

相手は、なんで?なんで?と来る。


今朝はそれでカチン💢ときたんだけど

やっぱり長年夫婦やってると

お前のせいで腹立てイライラする

休みを作りたくない‼️と思って

思考を変えるわたし☺️


まぁ、車のブレーキランプ変えてくれた

から感謝ですけどね。


難病で障がい者さんだから、出来る事も

少なくなってきて助けるってことも

なかなか出来る事では無いし

当たり前の事も、感謝しないとね。あはは😅




シン仮面ライダー!のカップ。

兄がいたので、むかーし仮面ライダーや

ウルトラマンを見ていたわ。

その後、プロレスや野球も見て。

女の子なのにね😀

そのせいか、男みたいな性格に

なってしまった🤨

可愛い女になりたかったーー。