晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

狙われてる?😅

こんにちはmamatomatoです🍅🍅


ゆっくり体調を戻しています。
無理しない社会復帰は、回復の役にたつんだと思ったtomatoです。


体調復活するまで定時で帰ってるんだけど
帰宅時間帯って、混みますよね😥
渋滞して止まっては少し進む・・🚗🚗🚗


この状態で屋根に何か落ちる音
雨の降りはじめ?
いや!降ってない!
なんやろう?ボタ!ボタ!ボタボタ!って・・。
後方の車をバックミラーで見ても
変わりなし!


家に戻り屋根を見たら
フン!カラスのフン!が・・・
めちゃくそあるんです😭😭😭😭😭😭😭😭😭


カラスのフン爆撃に、わたしの車のみ落としていきやがった!
あんなに渋滞してるのに・・・
私の車だけ!それも数個のフン!
フン!フン!フン!


狙われてる・・。👀👀👀👀


⬆⬆⬆⬆これ欲しいです!癒しが欲しい!