晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

梅雨の前

こんにちはmamatomatoです🍅🍅


今日も曇り空です。今日の予定はファミマでチャージ✌✌
ティシュとお得のクーポンももらえるからね。
でも最近は、無料でなく割引きクーポンが多くて・・。
欲しくないのは、クーポンあっても買わない節約してます。
boxティシュ目当てかな?👀


我が家のキッチンに毎年今の時期シンクの所から
小さなアリが出てきます。
外のどこから?入ってくるのかわからない。


昨日も「お仕事しま~す🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜」
って・・来ていた。


主人と殺虫剤をかけまくり!
ガス警報器を鳴らしてしまった😂😂


鳴りやむかと思ったら、止まらない・・。


電源をぬいて、次の日ガス屋さんに連絡しました。


😓「一応精密機械なんで・・・これからは、電源を抜いてから
殺虫剤をまいてください。その時ガス警報器はとおいお部屋に
置いて一日たったら電源差し込んで使ってください。」


しばらくありさん退治するまで・・
警報機は使えないなぁ・・・。


なんかいい方法あります?🐜🐜🐜🐜


ナスが大きくなってきてます。😊😊😊😊