晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

6月ですよ~

こんにちはmamatomatoです🍅🍅


自己治癒力を出しながら、体調をゆっくり回復
してるようなぁ・・。
食事も制限していて、おまけに間食ゼロ!
これで結構体重が減りましたね。
間食を辞めるだけで、減るんだと思いました😅😅
どれだけ食べていたんだ!だよ。


チョコ爆食いはしてましたね🤣🤣🤣


私の寝室のベランダにいただいた「イタリアンにんにく」を干しました。


にんにく苦手だったんだけど・・
体力回復の為一口。
肉じゃがに入れていたから、お芋さんみたいで
ほっこり!
臭みも食後のぶり返し臭みもなくて
良かったです。


これも「薬膳」の勉強のおかげかな?


今日も一日、感謝でありがとう。