晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

4月の生活景色

40分かけてマイカー通勤しています


この時期になると、若葉マークつけての
マイカー通勤が目立つのに・・・「少ない」


多く見られるのが スーツ姿でクロスバイク(自転車)に乗る
会社員を多くみます


今日は、忘れものしたのか
家に駆けこむスーツ姿の若者を通勤途中見たよ!
「可愛い!」と思ったおばちゃんですwww(*'▽')


タケノコのバター焼き
連れ合いが夕飯に作ってました
季節ものは、おいしいですねwww


最近思うんです・・・
笑えるって幸せな証拠なのかな?って
でもうちの経営者親族は、心から笑わず鼻で笑う・・・( ̄ー ̄)ヒヒ