晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

久しぶりの外食

こんにちはmamatomatoです🍅🍅🍅


明日は雨予報だからか・・蒸ってした一日でしたね。
いつもなら、頭痛になるんだけど
汗も出て不調は無かったんですよね。
体調不良で痩せたんですが、それがいい方向なのかと
前向きに考えています😁😁😁



今日は久しぶりにお昼は外食しました。
ストレス発散!笑顔になりますね。


ハンバーグ!!トマトソースでいただきました😀
これが、絶品でした!
今思い返しても、食べたくなるハンバーグでしたね。

ランチの後のアメリカン☕☕☕
美味しいコーヒーでした。


スタッフの方みなさん元気なメンズ!でイケメン!
おばちゃんは笑顔になるよねぇ~♪

可愛いクマちゃんがお出迎えとお見送りして
くれました🥰🥰🥰🥰


連れ合いが居たから、ここに行けた。
「感謝」です


ありがとう!