晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

うなぎ

うなぎのおかげ?😁


今日一日、連れ合いがめちゃおしゃべりな日。
うなぎを食べたら、疲れもとんで楽になったらしい・・。
そのせいか、今日一日声も大きく口数も多い😏
さっぱり系の私には、非常にうるさい😂😂😂😂😂😂


夏の暑さが続いてるせいか
各地で「秋バテ」になる人が多いとか。
ぜひ、秋バテさんウナギを食べてほしい。


あんなに元気になるとは・・・。www


箸の使い方がいまいちの私に
連れ合いが買ってくれましたwww



明日くろまめ買って挑戦してみますね


すべったら・・・どうしてくれよう・・・。😣😣😣


さて・・明日もお休みなので
野菜の種でも植えようかなぁ・・
その前に土の再生だね。
一杯飲んで妄想しよう!www


【テレビで紹介されました】藤栄(FUJIEI) ほんとうにすべらないお箸 フォグクリアブラウン 大人用23cm 箸職人が作る塗り箸 日本製 食洗器可 四角い箸先 こんにゃくも簡単 HSS-012
【テレビで紹介されました】藤栄(FUJIEI) ほんとうにすべらないお箸 フォグクリアブラウン 大人用23cm 箸職人が作る塗り箸 日本製 食洗器可 四角い箸先 こんにゃくも簡単 HSS-012
藤栄(FUJIEI)
家庭用品