晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

明太子スパ

明太子スパ


「今夜は明太子スパにするぞ!」
連れ合いのM氏から笑顔(❁´◡`❁)スタンプつけてラインが来た。
ネットショッピングで購入した「辛子明太子」が
昨日届いたからだ。
絶対!めちゃ使うだろうなぁ・・・と思いながら
毎日の食事を作る担当はM氏だからと、注意ラインをせず
「楽しみ╰(*°▽°*)╯」と送り返す自分に
ちょっと私可愛いじゃん!と思っていた。。
「大葉も買ってきたから」と またまた笑顔スタンプでライン。
M氏は、大葉が好きでなかったがここ何年か、畑で出来た
大葉を食べておいしいと感じ始めていた。


40分のマイカー通勤。運転しながら明太子スパを
想像している自分。
こんな感じか?あんな味か?
午後7時40分帰宅
パスタをせっせと作ってるM氏(^///^)


「完成!」M氏の声が寝室で部屋着に着替えてる最中
聞こえてきた。╰( ̄ω ̄o)


喜び心はずみ恋する「明太子スパ!」へ。



フライパンのまま食卓に出てました╰(*°▽°*)╯


明太子の味もストレートに。パスタの麺はバターで絡めたので
とてもクリーミー。大葉の香りと味が心を癒してくれます。


美味しかった(❁´◡`❁)


秋を感じ出した今日このごろ。
キノコパスタもいいよね。


御馳走様でした(~ ̄▽ ̄)~