晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

ふんばりなさい

いろんな事あります
家族に癒やされる分 家族に悩まされたり
家族に助けられる分 家族を助けたり


いいこともあれば 辛いことも・・・


先週は、泣いた


先週は、考えた


先週は、反省した



富山県の立山へ長男が入院したので
行ってきました
私の住んでる所から高速を使って約4時間
観光ではないので 気分を凹みながら・・ときより
気分を上げなくては・・と
自然を目の前に癒やされ・・・凹む(^_^;)


医師からの説明に少し安堵しながら
結婚していてくれてたら・・・と
令和では言ってはいけないと考えから離す自分


考えてもどうしようもないと


連れ合いがそんな自分をみて
知らない街でおいしいく癒やされる場所を
探してくれました



森の茶屋 糧




食って大切だと改めて思ったよ
心も落ち着き 幸せ感が湧いてきた


生きてる実感
存在する命



お店の方はとても親切で 言葉も優しく温かく
安心感がありました


立山の方は、スーパでも病院でも
穏やかです


きっと自然と立山連峰が穏やかにさせるのかも


こんな自然の中で生きてる長男が
幸せなんだろうなぁ〜と思って帰ってきました