晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

もやもや...会社へのひとこと

今朝は風がつよい!
会社の駐車場から会社まで徒歩3分www
たかが3分・・・。
でも、傘の役割せず悲惨な状態で会社に来ました(>_<)
気をつけてね!午後からは晴れ予報!


さて・・・会社へのひとことってタイトルはほぼ愚痴です


二代目社長になって1年半
相変わらずぼっちゃんです


忙しいのに「帰る」
忙しいのに「納品して帰る」
忙しいのに「今夜は飲み会なので・・・といって帰る」


見積もりは?単価は?


おまけに現場の把握できない
図面も読めない


最大のいやなとこは


「ふぅーーーーーーーー」と言って目の前のデスクから
息を吐く!!!!!
「あぁ!」とカラスの鳴き声のような甲高い声での返事www


あのね・・・二代目になって1年目から売り上げ下がってまんねん!( `ー´)ノ
初代社長もよだれや鼻水たらす人やってんけど
二代目も口ぽかん!とあけて「あぁー」とカラス鳴き( ̄▽ ̄)
 
この会社維持できるのは時間の問題!
支えてくれてる方が50代半ば以上の方がそっぽむいたり退職されたり
してるからなぁ・・・。


初代社長は、引退後お手伝いを3か月してたけど
病気で来ないし指導もしない・・うん?できないかな。


就業規則の変更だとか
うちの社労士さんは、理解できてないのよね
指摘してもネット見せての返事
ちゃんとネットで調べていて正しいか聞いてるのに
そのサイト見せられてもね・・・( `ー´)ノ


なんだかなぁ・・・辞めたいけど辞めれない年齢なんで・・・


こらえてます



南が手に入らない!たべた~い