晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

目がかゆい😂

こんにちは。mamatomatoです🐽


お久しぶりです。決算期でなかなか

お邪魔できなくて😓


やっと落ちつきました。


友人がこの春からフランス語をワンツーマン

で学びはじめたのね。

凄いなぁーって。

生きていくための働く事で精一杯なわたし。

羨ましいのと妬んでしまいそうで😓


それで、思ったのよ!


人と比べてどうする?価値観って

それぞれ違うんだって。


なのでわたし、このままズボラで

いきます🤣🤣🤣




日曜日、義母さんの墓参りの帰り

馴染みのお寿司屋さんへ

久しぶりに寄ってみたよー




寿司ランチ。1200円!

奮発したけど、これで1200円は安い!

うっわの陶器も楽しみ

旬のタケノコも味わいましたよ。


あー幸せ!


貯金もなく現金もギリギリの生活

だけど、楽しめる間は

楽しんでお金をまわしていきましょ。


1200円で幸せ購入!


ありがとうございます。


夜はラーメン🍜でした。


また明日☺️笑顔でね。