晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

ようやくほぼ落ち着く

こんにちは、mamatomatoです🍅


何が落ち着きだしたの?って思うよね。
実は・・原因がいまいちわからない
胃痛、膨満感、下痢おまけに・・アレルギーと・・


5月4日以降、胃痛に苦しみ下痢
何も食べれなくなり
ようやく昨日から、少量で回数を増やす食事が
でき、胃痛もやさしい胃痛に・・。
発作みたいに胃痙攣も起きてね・・。


ストレスかも😥

今回は、「死」を感じたわぁ。

そんな苦しんでいるときtomatoは
成長していました😀
生命の力はすごいですね。


仕事もお休みしています。
心の置き換えも必要ですよね😀


仕事のイライラ度は、最近感じていなかったんですが
時々不安感が仕事しながら出てきます。
トップが世代交代になったのですが・・
日々の売り上げが、仕事はあるのに減っていて
これは、動きが悪いわけで。。
でも、若い現場職人さんは、みなさん世代交代した社長を友人関係みたいに
しています。
なので動きが楽な方へと・・。
そういった各々が・・不安とストレスに。
でも、よく考えたら私は一般の社員です。
ここまで心配しなくても良いのでは?と。
前社長では、秘書的存在でしたが・・今は若奥様が
居てるんやん!
楽に考える事にしました。
私の仕事には、責任をとりますが
そのほか経営に関しては、聞かれるまで深入りしないことにしました。


体壊してまで、今は私が守る会社ではないので😅


ピーマン君!お前を守るぜ!



ステックーブロッコリーちゃん!
早く、胃腸整えて食べてあげるぅ~🥦🥦🥦


cotoの家族が喜ぶおうちごはん (TJMOOK)
cotoの家族が喜ぶおうちごはん (TJMOOK)
宝島社
Digital Ebook Purchas

⬆⬆⬆ 絶食中アマゾンで購入!買うよね。食べたくて仕方なかったし
良くなったら、料理苦手な私が作ろうって思ったくらい
美味しい料理がいっぱいです。


😍😍😍😍