晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

ちょいおでかけ

こんにちはmamatomatoです🍅🍅🍅


台風の影響 梅雨だから・・・
雨の日が続いています。☂️☂️☂️
体調崩さないようにね。願っています。


岐阜県は瑞浪市の化石博物館に行ってきました。


恐竜ではなく、海の生き物哺乳類の化石でした。
恐竜好きの私は、ちびっと残念でしたが
楽しめたので良かったです。😊😊😊


地球って頑張ってますね。進化もしていて
これから先の人類もどう進化するんでしょうね。
退化するかも。


瑞浪は昔は海だったのね。


創造すると楽しいですね。


連れ合いはこの日、創造しまくって寝れなかったそうです。
おじいちゃんなのに・・何をワールド的たのしんでいたのか?
笑えてしまいました。