晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

平凡ですが・・・

こんにちはmamatomatoです。
日中は暑いですね・・・。秋って・・来るよね!😁


1964年12月生まれ。58歳と10ヵ月
59歳・・・。還暦もすぐだなぁ・・・と
この一年暗く感じていてね。
体調の変化も感じていてね。
定年は65歳なんだけど、定年で仕事を去っていく
仲間は、年金だけでは生活できないと愚痴るのを聞いて
不安ばかりのこの一年。
余計に、気が重くなってるから体調も悪くなるよね😅


同年代の芸能人見て「若い!元気!」ジャンと
つい最近気づき、わたしってまだまだ頑張れる!とテンション上げた
週末です。



決算賞与が初めて出ました。
金額は少額ですが、無いよりはいいですよね。


贅沢に・・外食しました。


うなぎです😁😁😁


賞与が出たおかげで、食べれました😍😍😍😍


連れ合いも久しぶりのうなぎに笑顔。

頑張ってるもんね。私たち。


ご褒美!ご褒美!