晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

啓蟄

私って・・・高島ちさ子タイプと言われてます
好きよ!高島さん(^^♪
でも・・敵を多く作りやすいって言われたの


まぁ・・会社自体へんてこりんだから
腹がたって余計な事言うけどさぁ
普通だったら、そんな事しないよ・・・"(-""-)"


でっ!今朝テレビ観ていたら
「綾瀬はるかさん」が出ていてね
こういう人が万人に愛され好感を持たれるんだろうな・・
って・・・( ..)φメモメモ


でね!今日から綾瀬はるかになります!宣言!
啓蟄だし・・・今年はこれから10年の始まりだそうで
何か初めて継続していくのはいいことらしい・・www


59才!綾瀬はるか宣言!(*'▽')
どう?容姿は無理ですが・・・


緑茶きんかん
香りがよくて ストレス消化になりますよ(*'▽')
温かいきんかんを最後にぱくっ!”
あま~い!(*'▽')
飲んでみてね