晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

きをつけて。

こんにちはmamatomatoです🍅🍅🍅
先週の金曜日、会社で定年退職した方の送別会と
入社した2名の歓迎会を同時に飲食店でしたのね。
私は、場所も遠いので行かなかったのですが・・・
参加者が、続々とコロナになりまして・・・。
おまけに参加していた社長夫妻もなりまして・・・。
クラスター状態です。


事務所では、私と顧問の奥さん二人きりの対応でして・・・😒


このままだと・・いずれ私も感染するかな?と
免疫力高めようと・・毎晩「甘酒」の炭酸割を飲んで
爆睡しております😂😂😂
睡眠が一番の免疫力高めますからねぇ~🤭🤭🤭
コロナ感染については、誰も悪いわけではないと思ってます。
感染しても負けないからだ作りをしないとね。



先日天丼をJAの野菜販売の所で販売していたので
購入しました
しかし・・・


つまようじが入っていました。
主人も同じのを購入していたのですが
入っておらず・・。


次の日連絡したら。速攻 家にお詫びに来てくれました


でも・・美味しかったのに・・・食べてる途中
気分はよくなかったです・・。


対応が早かったし・・・まっ!いいか!
こんなこともあるさ~~~♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村