晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

向き合う

こんにちはmamatomatoです🍅🍅🍅
今週は、会社でコロナのクラスターがおこり
半分以上の人がお休みしています。
先週の週末、歓送迎会がありそこで広まったみたいです。
私は、参加してないので・・・。
参加した方も、発症してない人もいます。


コロナ・・・感染力強し!免疫力つけて軽くおさまるように
しなきゃ!感染は仕方がないですから・・。


先日、連れ合いのストマ―交換と
また、先日の救急外来での不手際を謝罪したいということで
病院にいきました。



病院って・・・気分が・・落ち込むけど・・
一生懸命戦ってる方も居るから・・・
複雑な場所と感じます。


面白い本を見つけたよん!
中医学 漢方の勉強をしてるから
内容がとても勉強になります。
小説を読みながらの勉強。いいよねぇ


「舌」は口ほどにものを言う 漢方薬局てんぐさ堂の事件簿 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫)
「舌」は口ほどにものを言う 漢方薬局てんぐさ堂の事件簿 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫)
宝島社
Digital Ebook Purchas
病は気から、死は薬から 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
病は気から、死は薬から 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
宝島社
薬は毒ほど効かぬ 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
薬は毒ほど効かぬ 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)
宝島社
薬も過ぎれば毒となる 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫)
薬も過ぎれば毒となる 薬剤師・毒島花織の名推理 (宝島社文庫)
宝島社
Digital Ebook Purchas