晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

給料日

25日は給料日
さて、世間でうわさの昇給はあるのか?


結果 昇給分 値上げ税金引かれて変わらず
愚痴ると連れ合いが
上がらなければ減っていたと思うしかない!と・・・。
日本人なんだなぁ・・受け入れるしかないと😒


まぁ・・金持ちさんまさんを見習い
前向きに考え自律神経乱れないように生きよう
円形脱毛はもうこりごり!



連れ合いが
「いつもありがとう」って贈ってくれっました

美味しい😍
美味しいに決まってる!
「めちゃ高いねん!」
ありがとうって思ったけど・・・
性格上 「そんな金あるなら生活費に・・・」と
ちと思う・・世帯主の私ならではの汚い心はまだ消えぬ・・😂😂😂