晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

自分時間が持てる

子供たちも独立しているから
自分時間が持てるようになったんだけど
とりあえず、仕事の休みが週2日あれば
1日は自分時間
って思っていたけどよくよく考えると
仕事からたとえ夜8時に帰宅しても
自分時間でお風呂も寝る時間も決めれるから
子育てママに比べたら、時間がないというのは
申し訳無い(^_^;)


だから今は、例え夫が居ても
夫に振り回されてもその時間は子育て時より少ないので
今の時間を大切にしたいですね


あすはどうなる?世代なので(^o^)ほほほ


6ヶ月ぶりに美容院に行きました。
時間が無いと行くのやめていましたけど・・
実は行くのがめんどくさいだけなんです
これでは、いけないと思い
2週間前予約して、逃げれないようにしました


白髪が・・・目立ってきたので(^_^;)


こうしないと動けない人間かと思っていたら
あら?意外とお出かけ楽しいわぁ
となり、帰りは昔から行きたかったパン屋によって
帰ってきました


行動するのっていいのかも。(*^^*)



携帯アプリで当たったお酒
あの渋い舘ひろしさんCMのお酒
わたしには・・・あわなかった(^_^;)
2度はないwww


松の実 生 無添加 無塩 国内選別 残留農薬検査済み 100g
松の実 生 無添加 無塩 国内選別 残留農薬検査


済み 100g
株式会社グッドリンク社
食品&飲料


今川製菓 カリフォルニア産 レーズン 無添加 植物油不使用 砂糖不使用 (レギュラーサイズ 800g)
今川製菓 カリフォルニア産 レーズン 無添加 植物油不使用 砂糖不使用 (レギュラーサイズ 800g)
今川製菓
食品&飲料


購入しました(*^^*)


さて!血を補うレーズン
潤いアップの松の実を使って
最近目が・・・不調なので一品つくりま〜す


【購入者限定特典あり】身近な食材でからだが喜ぶ、野菜レシピ (料理の本棚)
【購入者限定特典あり】身近な食材でからだが喜ぶ、野菜レシピ (料理の本棚)
エムディエヌコーポレーション

もちろん料理できない私なので
レシピ本見ながらですけどね
また、近々アップしますね(^_^;)