晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

今日から新年度

今日から4月ですね
朝インスタライブで「4月にやってみようって思うこと」題で
お気に入りの方が話していました


私は・・・料理しないから
料理に編み物のモチーフに思いを・・・って思ったの
5年後の定年迎えたときのためにwww(*'▽')


作ってみました
リンゴ酢の香りと酸っぱい味
ちょい気になり、はちみつを足しました


身体にいいぞ~って感じ


血を補い潤いアップ!
松の実がおいしいのを初めて知りました


目を酷使する仕事なので人参は食べなきゃと・・・


おいしくいただきましたwww
ちなみに旦那は、酸っぱいと言いかんたん酢を足していましたwww