晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

ラジオ

テレビもいいけどラジオもいいですよね(^^♪


通勤中 車内では今 zipFM聴いてますぅ
車を買い替えてからボテ車では聴けなかった
FM局が多数つなげれるのではまりました


ラジオっていぃいいいいいいいぃ(*'▽')


それから自分時間も 編み物しながらラジオ聴いてます
(連れ合いはテレビっ子なので起きたらもう聴けない( ノД`)シクシク…)


ラジオからコミュニケーションの材料もいただけます


例えば・・・・


「奥さん!(*'▽') 卒業文集あるやん!」


「うん!うん!!(^^)!」


「今はね 無くなるみたいよ!」ラジオで言ってた・・


「えっ!なんで?」


「先生の編集が大変みたいだし・・・それに今はね
下書きを家に持って帰って親が誤字脱字とか・・書いて良い内容か
確認しないといけないっみたいよ!」ラジオで言ってた・・


「マジかい!」


「私らの時さぁ・・・なんか細いペンでくっさい緑の用紙にゴリゴリ
書いてなかった?」


「あっ!そうそう!間違えないようにしないといけなかったよね!」


いつの時代の話しをしてるのか・・・WWW


こうやって昔を懐かしくなる話しへと永遠につづく・・・・(*'▽')


ラジオ面白いよ!聴いてみてね


内堀醸造 純りんご酢 500ml
内堀醸造 純りんご酢 500ml
内堀醸造
食品&飲料

ちと・・買ってみましたWWW