晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

合わない( ̄▽ ̄)

年末からスムーズに事がうまくいかない


やっと乗り越えたら

また次からと。


きっと深く考えない連れ合いだったら

何が?って思うんだろうな。ƪ(˘⌣˘)ʃ

仕方ないとか諦めて終わりだとか。


3日前ようやく代車きたと思ったら

めちゃふるーーい車😅

ええー?と思ってたら連れ合いは

無いよりマシ。っと一言!

あんたが乗るんか?乗るのはわたしだよ!

ドアロックもキーを差し込み静電気は

くるしー。

エンジンは一発でかからんし。

ブレーキかければ、後ろでガタン!と言うし。


仕事にやっと行けたら

休んだ分だけの仕事溜まってた。

5日分。

疲れながら仕事していたら

咳が出始めてなおかつ熱も出てきた。


また、仕事休む。


休んだ初日

連れ合いから病院いけ!とだだくさな

言葉。

ボロ車で行けというのか?

片道、車で25分のかかりつけ。

熱も高く咳もひどいのに。


行ったらすごい患者さん

1時間半待たされた。


帰宅して、ソファで横になる


これ主婦には、わかるよね

熱あっても、洗濯など休憩しながら

やらなきゃという心理。


パートの連れ合い帰宅して


なんで寝ないんや!


の乱暴な言い方。


夕飯食べながら涙出てきて

こらえるけど、溢れてきた。


大丈夫?の一言

なんで言えない。


なんでも嫌味で言ってくるの

やめてくれない。


体調も悪いせいか

今までこらえていた感情が

出てきた。


2024年

自分をかわいがり過ごそう

自分のやりたい事

行きたい事

遠慮なくやります。


決意した新年でした。😂😂😂😂




たんぽぽ


自由って羨ましい

でも自由って大変かも