晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

なんだろうなぁ

いまいちなんだよなぁ
体調!今年に入ってから熱が出たり
咳で悩まされたり 今は胃腸の様子が・・・
口内炎も・・・(T_T)


気虚になってるかも


そう!気持ちの落ち込みとかイライラ


春にはなりやすいと薬膳で勉強してるけど
去年末からの気虚がつづいいてる感じ


何が原因?「金」でしょうね。


値上げの嵐で賃金あがらず
おまけに春からは税金が上がる


来年はつれあいは定年退職と。。。


先を考えすぎるのかも


新車も昨日は「キーエラー」になってね
もう電池ない?いや残量点灯しないし・・・
連れ合いが運転するたび、なにかエラーになる


せっかち人間はあかん!


今日仕事なんだけど
朝早くエンジンかけないといけないから
エラー音が近所に響くからと気になる
おまけにキーの電池も連れ合いは全く気にしてないから
アマゾンで購入!


こんなんだから 気も不安定なのかも(^o^)ほほほ



大豆いっぱい小松菜のごま油炒め


タンパク質いっぱい!