晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

気のめぐり

昨日は暖かい日でしたね
事務所は窓もないので仕事は快適には
ならないですね(^o^)ほほほ


我が家の年末からのトラブル続きもようやく
落ち着いてきて、ようやく笑顔も出てきたかな?


でも、会社内が慌ただしくなってきました
定年を迎えた方の不満が爆発!(^_^;)


まぁ、いつもなんでも遅い
家族経営陣なので・・・
おまけに、顧問が2年前前立腺がんの放射線治療した
副作用2回目の今回は膀胱からの出血でてんやわんやの
家族経営陣
結局、レーザで焼いても出血止まらず
本日開腹手術らしい・・・。


顧問も全く体を思いやらない人だから
タバコも吸うしそれもヘビースモーカー
食もコンビニや喫茶店
奥さんも何もやらない
それで経営できるから・・・すごい!
今は息子が代を継いだけど・・
これも・・すごい!


私も気にしなきゃいいけど
そのドタバタに乗ってしまう(^_^;)
胃が痛い・・。www


知らん顔・・・しなきゃ。


昨日はバレンタイン!
リンツ大好きな連れ合いに・・・
「贅沢したらあかん!」
と言いながら嬉しそう
素直になれ!www

リンツ Lindt チョコレート ギフト リンドール ギフトボックス11種45個入 個包装 プレゼント 手提げ袋付き ショッピングバッグL2付
リンツ Lindt チョコレート ギフト リンドール ギフトボックス11種45個入 個包装 プレゼント 手提げ袋付き ショッピングバッグL2付
Lindt(リンツ)
食品&飲料