晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

いろんな老後

昨日は雨でした
春に近づいているね


会社の顧問は結局膀胱を取ることになりました
性格では、今後自分でなかなかできない人だから
大変だろうなぁ
社長業を引退して2年目、この2年間
病気と戦っています
現役の時 ワンマンで命令ばかりで
話し合いもない会社でした
お金では健康を買えないと思ったね


もう一人 定年を来週迎えた方も
これからを悩んでいます


国も年金事情や働く環境
終身雇用など考えてほしいけど
年配者がずっといたら
求職者の若者が大変だしね


悩むなぁ〜



連れ合いの給料日
大好きな、カネスエの鍋焼きうどんにしました


レバーも食べて 肝の保養しました


ごちそうさまでした(^o^)


NHKすてきにハンドメイドセレクション かぎ針編みのおざぶとかご (生活実用シリーズ NHKすてきにハンドメイドセレクション)
NHKすてきにハンドメイドセレクション かぎ針編みのおざぶとかご (生活実用シリーズ NHKすてきにハンドメイドセレクション)
NHK出版

編みものに興味が・・・