晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

世界障がい者野球大会

バンテリンドーム名古屋に行ってきました😀


世界障がい者野球大会を観戦してきました。


久しぶりのドーム。

日本対韓国
それぞれ障がいを持ちながらもとても良いプレーを
してくれました。


この写真を見てもわかるように
世界で一番マナーが良いのは日本でした。
観戦のマナー、プレーのマナーです。
ずっと住んでるとわからないですが・・・。😅😅😅😅



はい!😋私は生ビールをいただきながらの観戦!
もう!幸せです😍😍😍😍


経験した事のない事、場所、など・・
これからの残りの人生楽しみたいと思っています。
狭い視野での環境ばかり見ていました。
1日、1日を意味ある生活を送っていきます。


先週定年退職された方のお別れのお話しを聞いて
改めて思いました。
定年まであと6年!すなんり仕事にさよなら!できるよう
ストレスためず、他人と比較せず
生きていこう!😀😀


定年後・・・生活は大変だけど・・
まぁ・・健康ならどこかでパートでがんばるしかない!


今を生きよう!😊


世界障がい者野球大会で学びました。
ありがとう。。。