晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

何もなく過ごせてるのが幸せなんでしょうね

平日は朝4時半に起きて
家事を軽くこなして弁当作り
朝食と・・・
6時40分に家を出て7時20分会社に到着
ファクスやらメールのチェック
ポットのお湯の用意www


8時から定時17時
毎日残業2時間
疲れる!疲れる!
今週は土曜日、日曜日と休みなので
土曜日は、ほとんど毎日出来ない家事を
こなして買い物にもでかけます
日曜日は、ほぼ朝から昼連れ合いが起きるまでが
唯一自分の一人時間です


連れ合いに振り回されるとイライラしてたんだけど
最近は、障がいがひどくなるわけでなく
何もなく生活できている事が
幸せなんだから イライラしない!と言い聞かせています


普通に家で過ごせてる事だけでそれでいい


土曜の夜 飲みましたよ〜♪
感謝しながらね


会社の駐車場につくしがたくさん!
でも・・私
つくしアレルギーなんですwww
おいしいから食べたいんですけどね

モチーフ3枚目
少しずつですけど、編み目がそろってきました
編み物セラピーは気持ちが落ち着きますが・・
肩がコリますwww(^_^;)


【購入者限定特典あり】身近な食材でからだが喜ぶ、野菜レシピ (料理の本棚)
【購入者限定特典あり】身近な食材でからだが喜ぶ、野菜レシピ (料理の本棚)
エムディエヌコーポレーション

↑↑
私が毎朝6時にインスタライブをみてます
その方が本を出しました
楽しみです