晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

秋を探しに・・・。

こんにちはmamatomatoです🍅🍅🍅
9月も後半なのに・・
真夏並みの日中の暑さに、体力消耗してる
mamatomatoです。


とりあえず・・秋を探しに行ってきました。


岐阜県恵那市の川上屋の栗きんとんをゲット!してきました🌰🌰🌰


連れ合いは、スーパーで「イチジク」をゲット!

秋の味覚🍂🍂🍂楽しみましたぁ。


もちろん、

ビールもいただきました。www


9月かた「中医学」を学んでいます。
仕事しながらの勉強ですが・・・。
自分のために生きていく年代のなってきました。
やりたかった事がんばります。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村