晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

溺れる。

溺れる


環境がいまいちの事務所で働くわたし。
環境?空気が悪く乾燥している。
窓もない。空気清浄機は、昭和の事務所には
似合わないと言いたいばかりの
昭和の事務所。


もう令和なのに・・・。


昭和の8帖くらいの事務所に5人机を並べての仕事。
先日はコロナ感染がひろまり4人が一度に感染した。
わたしは・・・感染しなかった(~ ̄▽ ̄)~
なぜだろう・・ワクチン接種後の副反応は強すぎなんだけど。
まぁ、いいか!とちっぽけな疑問は置いといて。


その事務所で突然せき込み暴れる設計担当社員K氏


苦しそう・・・。


大丈夫?¬_¬とK氏を見ると・・・

鼻からお茶を出し哀れな姿・・・。
そう彼は、お茶を大量に一気に飲んだのだ。
そのせいで・・・溺れていた。(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)
事務所という、汚い乾燥した陸地で・・・。


はらかかえって笑ってしまったぜ!
みなさんも、大量の水分を一気に飲まないように。
(口に大量のお茶をまずふくんで、それを一気に
ごっくんしたら溺れたそうですWWW)


気をつけてねぇ~