晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

いいもの見つけたじょ

1964年12月生まれ 来年還暦を迎える。
還暦か・・・。ここ数年還暦ワードで元気を無くしていた。
インスタで70代の方が綺麗で元気なのを見て
「私58歳」12月で59歳だと気づいたら元気になった気がした。
そう私はまだ50代やん!ってよろこぶ自分。
気持ちが若ければいいやん!言い聞かせる自分。
でもなぁ・・体力が・・。鍛えよう。それしかない。😁😁😁


おもろいのを見つけた。
欲しいと恋して早速購入。わくわくしてた。

こうして360度動かせるんだぜぇ。
連れ合いM氏に相談せず購入したから
良さをめちゃアピールしてる。

いいやん!この一言がM氏の口から出た瞬間
「よっしゃ!🤗🤗」と心で勝ったと思った
何に勝ち負けかわからんけど・・。

FEILINGDI蛇口シャワー 2段階切替噴霧器泡沫器蛇口 360度回転 純銅ボール ヘッド 80度変更方向 台所節水蛇口
FEILINGDI蛇口シャワー 2段階切替噴霧器泡沫器蛇口 360度回転 純銅ボール ヘッド 80度変更方向 台所節水蛇口
Shenzhen Feilingdi Technology Co., Ltd.
家の修繕


べんりだぜぇ~😝