晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

G対策

啓蟄ですねぇ。



暖かくなって眠っていた虫や動物達が

モゾモゾと動き出します。




グローブホールを購入したしましたぁ。



ティバックに小分けして

Gちゃんが好きそうな場所へ

ポイポイとして出勤👌


その夜帰宅してみると

リビングの台にティバックが😅😅😅


連れあいがひとこと。


すきまにお茶落ちていたよ!

拾うの大変やったよ😅


障がいのある連れあいが、かがむのは

そりゃあ生きるか死ぬかなんだよね。


ごめん!これGちゃんを😅

またまた、ポイ💦


言ってくれよーどんなに大変だったか!


ごめん🙏


Gちゃんより先に

連れ合いがつかまりました😁