晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

はちみつ

はちみつを日々の食生活に(^o^)


アレルギーが怖くてくちにしていなかったのですが
お菓子とかに含まれてるのを口にしても
大丈夫そうなので取り入れることに


はちみつの効能を知って
これは取り入れないと思ってね



1695円
りんごはちみつです
国産の純粋はちみつなので安心です


肌にはもちろん潤いを与え呼吸器を潤し咳を
止めます
腸も潤し便通よくして胃腸の調子も整えます
すごく今乾燥していて
舌まで乾燥して痛みも出ています
よほど乾燥してる私の身体は
水分補給だけでは、水滞をおこして
体調が悪くなります
悩んでいたら、はちみつの効能を知って
保養してま〜す


殺菌作用もあるからいいよね(^o^)


昨夜の夕飯
くりごはんとまぜごはんwww
もちごめは、消化がよく元気を補います
脾臓の働きを高め 軟便や消化不良にも効果あります
頻尿にもいいよ〜。
五臓を温めるしね。。。。。。。


冷凍 ロンガン 《500g》
冷凍 ロンガン 《500g》
ユカ商亊
食品&飲料

↑購入予定しています〜
給料日はやく来い!(^o^)