晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

さぁ今週も・・・

今週も踏ん張るぞ!
1日10時間 残業含む5連勤
パソコン前に図面を見ながら・・・www


じっと座り仕事で目を酷使するからね
早死のデスクワーク


せめてストレスは軽減しないとね(^_^;)
暖かい雨の日の今日
大切に過ごそうね


薬膳を学んでから食に対する考えが変わってきました


畑での農作物を育ててる方の気持ちも。


医療も崩壊寸前で医療費の高いこと
できるだけ小さな病は
中医学の食で治していきたいですね


新しい趣味
編み物に挑戦!定年後楽しめるかな?とwww
初心者奮闘中です。
ありがたい事にユーチューブがあるおかげで
楽しめますね(^o^)ほほほ



編み物初心者必見!【これだけ編めればスタートできる】かぎ針編み基本の5種類(作り目・くさり編み・こま編み・中長編み・長編み)マスターしよう|かぎ針編み|Crochet.