晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

落語

去年から落語にも興味があり、聴きに行ってます
韓国アイドルのライブなどコロナ前にはよく弾けていましたが
この何年間のコロナで騒がれてから
行かずにいたら・・・ライブより落語のような
落ち着くものに楽しみが・・・(^_^;)
年をとったのでしょうか?
それとも落ち着いたのでしょうか?

方正さんがどんな落語をするか?
すごく良かったですよ
上手で聞き入りました


小遊三さんは、言うまでもなく
上手で感動しました
さすが!ですね
笑点ではエロですけどwww

二葉さんは2回目の落語ですが
相変わらず声が高く
アホの子のはなしは最高です(^o^)ほほほ


落語はとても勉強になります
コミニュケーションの勉強にもなりますね


マンガでわかる落語: 古典落語のあらすじ、寄席の楽しみ方が一目瞭然!
マンガでわかる落語: 古典落語のあらすじ、寄席の楽しみ方が一目瞭然!
誠文堂新光社

来年は博多天神まつり行きたいですね
がんばって働くぞ!