晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

空っぽ

今朝は寒いwww
昨日までは、めちゃ春だったのにね
こうして繰り返して 春が来るのね(❁´◡`❁)


花粉も来る・・・ಥ_ಥ


先日連れ合いが大好きごぼうできんぴらを
作ってくれました



肉じゃがも(^///^)


どちらも「気」を補う食材が入ってますwww


そのおかげか、ここ数日は落ち着いて
過ごせてる・・・かも。



編み物セラピーのおかげかな?


今年は、自分に優しくして
6年後の定年にむけて 何か一つでも
続けていればとおもってます


菜の花モチーフ挑戦したけど
失敗!
何枚も編んで、綺麗に仕上げてみたいです(●'◡'●)(●'◡'●)(●'◡'●)


初心者でも基本から理解できる 一年中楽しめるかぎ針編みのバッグと小物
初心者でも基本から理解できる 一年中楽しめるかぎ針編みのバッグと小物
マイナビ出版