晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

春分の日

中医学や薬膳に触れるようになってから
二十四節気を考えるようになりました


昨日は春分の日
仕事でしたが 連れ合いにおはぎ買ってきて
と・・頼みました(*'▽')
連れ合いも仕事なんだけどねWWW


本来なら自分で作りたいのですが・・・
時間も余裕も腕もないので(>_<)


おいしくいただき亡き両親を想いながら
いただきました


さて、仕事の事務職のストレス発散
編み物セラピー


二枚目の菜の花挑戦!!
なんとなく花に 二枚目なってるよね


上は 初菜の花です
編み続ければ腕もあがるかな?


はじめてでもかわいく作れる かぎ針編みの赤ちゃんニット
はじめてでもかわいく作れる かぎ針編みの赤ちゃんニット
西東社
Digital Ebook Purchas