晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

風が強いですぅ。

こんにちは。mamatomatoです。

風が強くて洗濯物が気になり

室内に干している私。

せっかく、晴れてるんだけどね^_^


昨日は、仕事が終わり飲みかけの

ペットボトルコーヒーをカバンに

放り投げ慌てて帰ったのね。

家の駐車場に着いて、カバンを持つと

コーヒーがこぼれていて( ̄▽ ̄)


カバンの中、コーヒーだらけ。


大切な本もコーヒー色( ̄^ ̄)


最悪ついでに、ブレーキランプも

キレておったのだぁ。(>_<)


ついて無い時もあるけど

友人からのLINEに救われた日。


みなさんはどんな日でしたか?





ぬか漬け生活楽しんでいますよ。

なかなかよく出来てます。

無印良品のぬかは便利です。


飾らない生活でした。