晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

気持ちを変えて!

こんにちはmamatomatoです。🍅🍅


日差しは優しいけど、夜には雨予報なので
ムシってしていた今日です。😓
私阪神ファンです!愛知に住んでるけどね。
勝ちましたねぇ。優勝したら大阪にいくでぇ~!



体調がまだ良くなくて・・こうなると
「食」に気を使うようになりますね。
生協のお試しを頼んでみました。
アレルギー体質なので、安心さを一番に思うようになってね。


健康がどれだけありがたい事か、身にしみましたよ。
今更だけどね。
あと、どれぐらい生きていけるかわからないけど
感謝を忘れず「ありがとう」を伝えていきたいです。


明日から仕事!ぐちぐち言わずに感謝でがんばります!