晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

負けない笑笑

こんにちはmamatomatoです。


日中、暖かくジワって汗をかいての

デスクワークしてました😟

この、気温の変化についていけない

お年頃になってきました。


しんどい💦


たぶんストレスもあるんだろうなぁ

って思って、気持ちの切り替えを

しながら、デスクワーク😅


働かなくていい生活したいけど

働く事で、プラスになる自分もいるんで

しょうね。


取引先の担当者が会社に来て話していたんだけど、今仕事を辞める人が多い。

と。他社の取引先さんも話していたなぁー

って思って😟


お金より、自由の時間を選ぶみたいですね。


当社は、昼休み10分減りました。

理由は、ほぼ週休2日にするため。


でもマイナスな事だらけ。


日中の休みも多くなり

残業もしなくなった人が多い。


しんどいらしい😟


求人かけても、1人も来ない。


環境良くないのかもね💦

若ければ転職したいっす。

定年まであと少し。踏ん張るとしますか!





いちご🍓


あまおうです。

美味しくいただきました。

食べる楽しみがあれば、まだがんばれますね。


今日は、桂二葉さんの寄席の

チケットゲット‼️


楽しみが出来たので、踏ん張ります。