晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

まだまだ素敵だと思える世の中

こんにちはmamatomatoです。


風は強いけど桜の枝がほんのりピンク。

桜の枝も目覚めたのかな?😀


通勤前コーヒーを買いに立ち寄る 

コンビニがあります。

去年の夏台風の時から外にあったゴミ箱が

店の中に移動していたんです。


外だとゴミが溢れるから

移動したままずっと店の中にあるのかな?と

思ってたんです。


先日、ゴミ箱が店の外に変わっていたんです。


店長に聞いたら


『実はゴミ箱を店のなかに入れるより

外に置いた方が売り上げ上がるんだよなぁー』


って。😃


ゴミを捨てさせてくれてありがとう。

お礼になんか買って行こう!


って人も多い事がわかったんです。


まだまだ律儀な方いますね😊

嬉しいですね。



本日のお昼は東京ワンタン!😃


美味しくいただきました。

ご馳走さま😀