晴れ時々うんざり

ありのままの日々生活

ゆっくりと・・・


会社がうまく運営するようにと、助言や案を出して
不備があれば指摘していた。物つくりの会社なので
親会社の大手さんに安心してもらえるようにと・・・。
この20年してきてけど・・・残ったものは
「うるさいおばさん」しかイメージに残ってないみたい😅
なので・・・もう何も言わない事にした。
代が代わり1年。親会社から二代目はダメだと言われ出したけど
まったく本人は理解してない。
先代の社長も諦めモード。
終わりが近い会社かも・・・。まぁいいや。
与えられた仕事だけがんばり、運営にはもう口を出しません。
一番楽かもね😁



しゃぶしゃぶ&お酒をいただきましたぁ。

米沢牛!美味しいですねぇ。当たり前ですが・・。🤣🤣🤣


こうした幸せな食事がいただけるのも
結局は、会社のおかげですもんね。
愚痴は出ても、働かないとね。